ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">猫の気持ちのハンモック</span>

先日実家のタエちゃんが脱走するという事件が勃発!

電話で猫に逃げられた!とSОS、あたりはもう暗くこれからの時間で

探すのは無理だからと報告、そしてタエちゃんは下界を知らず

チョ~人見知り!

家の近所にいるのは確実!一度捕まえたのだが凄く興奮していてと

ても抑えられなかったと!、そして探すときはバスタオルを手に見

つけたら包むようにして捕獲すれば怪我をしないで済むと伝え玄関

や台所の掃き出し窓近辺に餌を置いてしばらく様子を見るように伝

えると夜も遅くに気温が下がってくると外で鳴き声が聞こえたと、

台所側から無事帰ってきたそうです。

そんなタエちゃんお気に入りが出来たそうです














ここで寝るのがお気に入りらしい
見た瞬間はラップの芯で作ったのかと思い中々DIYしてるじゃないかと思ったら猫の気持ちの付録だと!
それなら猫のお気に入りだろうね
皆さんの家にもありますか?うちは無いのでDIYしてみようかと

そして今日行ったホームセンターのペットコーナーで

















これはチョビが好きなネズミです。
そして気になる爪とぎを発見!
段ボール製はゴミが沢山出るので、これは買いなのかな?




















マウスとフィッシュの2種類あるらしいですね














みなさんノートパソコンの上を猫に占領されているようですが
うちはこんな風に前を占領!キーボードにカバーをしていないと
上に乗られてしまいます

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
     

     


  にほんブログ    にほんブログ村