ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">スシロー(武蔵村山店)&ブラインド</span>

ブログをさぼっていました

年度末で仕事が忙しかったのもありますが、ネタ切れも続きました。
そして夜勤明けで外食に出掛けました。
本当はラーメン屋さんに行こうかと思って出掛けたのですが、回転寿司に変更












スシローが一番近いので、今は何がキャンペーン中か?
まぐろみたいです。
期間限定6貫盛り売り切れ御免!
タッチパネルを開いてみると売り切れでした(笑)



































いつもの甲殻類プラス、ラーメン屋さんに行く予定だったので締めはラーメンです。
そして帰り際こんなものを見つけました















ブラインドのようですが、猫の影がワンポイントになっています
こんなものが有ったとは
今まで全く気づきませんでした。













チャッピーはお昼寝が忙しいようで、薄目を開けてみただけです
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
     

     


  にほんブログ    にほんブログ村