ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">ホームセンターでのまとめ買い</span>

そろそろ猫達の餌も残り少なくなりはじめ広告にキャッシュバックキャンペーン中とあるので週末は混んでいるので近づきたくはないのですが出掛ける事に、











しかしお目当ての商品が売り切れ状態だったので今日は買うのを止めました。3月8日までなのでまだ商品補充されてから買えます

そして洗剤なども無いと言うのでこれまたキャンペーン中の商品を買う事に




























こちらのキャンペーンは3月3日まで
キャッシュバックでは無いのですが↑の様な商品をゲットできます

生活必需品のまとめ買いなのでおまけに貰えるならばと携帯画像をプリントアウトして貰ったおまけがこちらのタンブラーです













で、もって中身が気になる所です















どうですか!

















今回使った画像はチャッピーでしたが、チョビのも欲しい!






































いやいや!2匹そろった画像が良いかも!
3月3日までまだ日にちはあるしもう一度まとめ買いに行こうかな

その場で子供の画像を撮ってくれたりもしていました。
A、B、C どのコースが皆さんお気に入りですかね


↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村