ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">智光山公園 狭山猫の会 </span>

今日のお出かけはまたまた埼玉県
昨日の秩父よりも近いですが
はじめに向かったのが智光山公園
↓↓




このイベントに行きました
  
この中でさやま猫の会さんが譲渡会を
開催していたので寄ってきました
































↓↓






















そしてまどろみ処さんも
フリマ開催していました

















この後日高のたまご屋さんへGo


実は秩父にもたまご屋さんがあるのですが
ここ
↓↓

テレビで放映してから生産が追いつかないと
ホームページに書かれてました
何よりたまご1個500円です

今日行った所はこちら



スーパーのたまごの値段と比べると買うのを悩むかも

たまごを購入した後は
もう一カ所近くのお店に



こちらもよく芸能人の方が来ますが
↓↓

加藤牧場の手づくりアイス バッフィメニュー/商品一覧

キムタクや相葉君来てますね






今日はあちこちでイベントを開催していたせいか
比較的空いていた気がします