ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">明日も里親会</span>

転載記事です 

syu*****のブログ

埼玉県の保護猫シェルターのボランティア日記です




みなさん こんにちは~

今日は土曜日なのに 週末ボラに行ってません
土曜出勤で会社にいます~

イメージ 1

「お仕事なんか いいから早く来るニャ~

もう~ ハルトは~ボケボケ顔しながら厳しいのね

行けるものなら行きたいです


イメージ 2

ブラック会社に よく勤めてるニャ・・・

メグリン~
  世の中 ホワイトの方が少ないのよ


イメージ 3

チロくん マロンくん どうしたの~

イメージ 4

「Uさんが 持ってきてくれて 猫草パーティー
 ニャ~

良かったね~



イメージ 6



明日も里親会があります~

どうか・・・ 1匹でも多くの保護猫ちゃん達に家族ができますように


イメージ 5

「一緒に仲良く暮らしていきたいニャ

そうだよね~ 甘えん坊のデラちゃん
優しい家族を待っていようね




 里親会
 

1/27(日) 12~15時


入場の際には ご寄附を頂いております
シェルター・保護猫カフェを維持して
猫たちの為に使わせて頂く大切なご寄附です

来て頂くだけでも 
見て知っていただくだけでも嬉しいです

猫を愛する優しいみなさんと
猫の幸せについてお話ししたいです

お待ちしてます