ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">明日は里親会です♪</span>

みなさん こんにちは~

最近お天気が良いので
明るいうちは気持ちいいですね

イメージ

「夜は寒いニャ

そうだね~眠そうなメグリン
朝晩は寒いよね
お外の猫ちゃん達が心配でしょうがないです

イメージ

「ね~ね~ 明日は里親会があるニャ

うん
 イケメン ニノくん
明日は里親会がありますよ~

イメージ

「ニノの事 可愛い~って言ってくれる人くるかニャ

もちろん
 こんなにイケメンで良い子なんだから
ニノと家族になりたい~
って言ってくれる人がくるよ

イメージ

「じゃ・・・明日は頑張るニャ~

はい
がんばりましょう~


イメージ

「抱っこしてニャ~

もう~ シャインは 甘えん坊なんだから~

シェルターでは大人の猫ちゃんも多いのですが・・・
やっぱり 小さい子の方が決まるのが早いです

大人の猫たちは ほぼ性格が定まってきているので
穏やかでおとなしい子が多いですよ


イメージ

「まだかニャ~

シャインは甘えん坊で お膝に抱っこして欲しくて
お掃除してるボラさんの お膝に無理やりのってきます

ちょっと待っててね~と言いつつ・・・
甘えたいのに甘えられないなんて本当に不憫で・・・
みんな 自分だけを愛して抱きしめてくれる家族が欲しいんですよね。。。

間が許す限り 抱きしめてあげたいのですが
ボラの人数も少なく 掃除だけで必死にこなす感じなので
お掃除ボランティアさんがいっぱい来てくれれば
この子達を抱っこしてあげられる時間ができます

お掃除ボランティアさん 大募集中です
土日どちらか特に募集中
一緒に週末ボラしませんか~



イメージ


「待ってるニャ

お寝ぼけ しましま姉弟 ダイゴ&しまちゃん




 里親会 


1/19 (土)  12時~15時

保護猫カフェも開いてます

お待ちしてます





転載元: syu*****のブログ