ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">突撃 SAKURA CAT SUPPORT PROJECT</span>

譲渡会へ突撃訪問




翌日は群馬へ

カインズホームへ入ってすぐに



タロットのお店も出してるの?

イヤイヤ2階へ上がっていくと





蓮田にも伊勢崎にも


ロゴ入りの服を着ていきました!

そして埼玉北本へも突撃してやりました!(^0^)





通行人の方から何してるの?

まだまだTNRの事を知らない人が多い
もう少し頑張らないとダメですね





一日で100匹越の一斉手術!

ちょっとお手伝いもしてきました



ここでもしっかりロゴ入り着てますよ!







みなしごバスへ荷物の積み込み

目にとまったかな?

次は

誰か着て参加するのかな?