ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">ふさお君、第4弾 施術しました</span>

たくさんのご支援をありがとうございます
また、掲載させて頂きますので
しばらくお待ち下さいませ

ふさお君の施術

顎の骨折だけではなく
顎の骨が砕けていました

その為にインプラントが固定されず
噛み合わせが合わなくて
大変だったそうです

インプラントと顎を
固定する為の金具が
口の下に突き出ています

そこが化膿する場合があるので
来年早々には診察する事で
本日、退院して来ました



口の中の施術だったので
外見ではまったく
大変な施術の痕が解りません

口の中で金具が前歯に固定されていて
ステロイドで痛みを無くしています

人間ならとても辛い術後ですが
猫は痛みに強いそうです

ご飯も少しですが食べるようになり
今は飼い主宅でケージ内にいます

本日の湖畔どうぶつ病院のお支払は
合計 195,156円でした



皆さまのお蔭で無事お支払が出来ました
また、通院する事もあり
インプラントの取り外しもあり
今後もご支援を頂いた大切なご寄付で
お支払して行きます

飼い主さんより皆さまに
自分ひとりではどうにもならなかった
今回のふさお君の事故
本当にありがとうございますと
何度もお礼を言われました
 
私もクラウドファンティング依頼の
緊張感と不安感でいっぱいで
仕事は上の空でしたが
本当にたくさんの方々のご支援と
また、大口のご支援に
心より感謝申し上げます!!

長毛黒猫のふさお君
今は、懐いていない猫ですが
これから飼い主さんが
少しでも懐くように
介助しながら野良猫には
しないように頑張るそうです

少しでも元気に食べてくれれば
ご支援を頂いた方々も
きっと喜んで頂けると思います

口を閉じる事も出来ない状態から
ここまでに治して頂いた湖畔どうぶつ病院の
米光先生にも感謝です

ふさお君の飼い主さんは
ぶどう膜炎の保護猫を秩父の動物病院では
眼球移植しかないと言われたのに
湖畔どうぶつ病院では
毎週の治療で回復しています

改めてすごい先生だと感じています
当団体は、この病院ありきだと
つくづく今回も知らされました

朝まで命が持たないと言われたのに・・・・・

たくさんの皆さまと先生に感謝!!!
ありがとうございました!!

また、ふさお君の生活の様子など
お知らせして行きますので
どうぞ、これからも
よろしくお願い申し上げます!!


転載元: NPO法人猫の味方ネットワーク