ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">動画完成</span>

正月休みの暇つぶしにと言ってましたが
思ったより早く完成しました

そして
皆様から沢山の支援を頂いてとても感謝しています

秩父への巡礼途中に立ち寄らせてもらっていますが
これから寒い時期なので猫達も辛いと思いますが
元気に過ごして欲しいものです

また和歌山での子猫投げ捨て事件の時にも皆様の協力のお陰で
事件解決できました

大矢誠の事件で問題になりましたが、動物愛護法の改正
厳罰化に向けて考えていきたいものです

動物虐待は犯罪です


それでは完成動画を

取り扱い「ト リ セ ツ」説明書



イカ
帽子作:conynomamaさん

 イラスト作:猫ノ毛まるけさん



(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

こんな感じの動画ですが
出遅れた人
動画に参加したい人、まだいますか?
正月休みにもう一つくらい作れそうですから
希望者が10名ほどいたら作りたいと思います