ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">秩父雲海 ミューズパーク</span>


昨日は天気が悪く雨模様
そして本日は晴天予報

と言う事で
↓↓

ここで検索すると
高確率で雲海発生予報

秩父へ早朝から出発


ミューズパークに向かう途中は霧が掛かっていて


到着しても辺り一面真っ白!
帰る人も居ましたが日の出とともに霧も晴れて
雲海出現でした



旅立ちの丘では
が流れていました
動画の最後の場所は秩父浦山ダムからです
この場所に雲がかかっていたのですね



早朝から行ったのでご飯を食べるお店もまだ開店前
暇つぶしにこんなお寺にも行きました





何て書いてありますか?

良ーく見て下さいよ!



お地蔵さんですよ



ちょっとズームupしますよ




解りましたか!

ではもう少しズームupで



皆さんの住んでいる場所の近くでも
雲海が見られる場所が有るかもしれませんよ