ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">ローソン君の紙飛行機</span>

連投記事です

手術の終わったローソン君

ちょっと病院に居た時間が長すぎたかな?

ま~おばちゃんの時も捕獲器の中で暴れて

鼻は傷だらけで

病院から帰ってきた日に放したら

ロケットのように飛び出て何処かへ

行ってしまいましたからね

ローソン君も田んぼのあぜ道を

何処かへ行ってしまったとか

今までも足にアスファルトのような物を

付けていたので、何処かへ出かけていたのは

間違えないので

戻ってきてくれると思いたいですね

何よりも首輪をしてさくら耳にしているので

よそで捕獲されることは無いと思いますが

ローソン君と言う紙飛行機が
願いを乗せて飛んで行き
風の中を力の限り 
 生きていき
その距離を競うより
どう飛んだか
どこを飛んだのか
それが一番大切なんだ と思います
さあ 心のままに
365日羽ばたいて欲しいです

この動画もバスタオルを用意して見て下さい