ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">まさおとナナちゃん</span>

休みだったので連投記事です。
ブランコビリーに行く前にまさおとナナちゃんとお出かけしました


何処へ行ったかは
         わんぱくな猫達の別館
              にアップされると思います

ご飯を食べて帰りがけにもう一つ買い物に行きました。
何時もの工場直売店



歌舞伎揚げの「天乃屋東京工場」工場で出るわれせん等のB級品が買えます。この天乃屋東京工場の反対側が文明堂東京工場です

文明堂の送迎バスが止まってますよね
こちらでも工場で出る端切れ等のB級品が安く買えます。
お茶菓子に食べるには丁度いいです。
そして今日出かけ先でこんな人とお会いできました


少しお話をさせて頂きました
ありがとうございました

そして今日のおばちゃん!


鼻が傷だらけ
大分慣れてきて眼つきも変わってきましたが
触られるのはまだ嫌がります
もう少し捕獲までに時間が必要なみたいです
チョビが大きいと思っていましたが
おばちゃんはチャッピーの倍の大きさくらい
ありそうです。
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村