ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">ブロンコビリーvsステーキのどん 武蔵村山</span>

今日は朝から用があり出かけていましたが、ちょうどお昼になったので前から行ってみたかった
食べ比べを兼ねて丁度よかったです




            vs

ブランコビリーの店内はアメリカンな雰囲気で平日でもランチタイムだったので混んでいました。
到着時間は12時を回っていましたがまだ席には余裕がありましたが帰るころには待っている人がいました
店内はこんな感じです

























店内から厨房の様子が見えて肉やハンバーグを焼いているところが見えます。サラダバーは人だかりが凄かったです。

こちらがステーキのどんの
どんステ&ハンバーグがこちら


















こちらがブランコビリーの
炭焼きやわらかランチステーキ&がんこハンバーグコンビ



















ステーキのどんの
ステーキ肉


















ブランコビリーの




































お店の雰囲気と活気はブランコビリーが良いですかね、お肉に関しては甲乙つけがたいところはありますが、焼き方に関して言えば注文通りに出てきますが、

















ステーキのどんは
ステーキの鉄板に添えられている熱々に焼かれた黒くて丸い鉄の塊。この「ペレット」があるので自分の好みに焼けるので食べやすいでしょう





































ステーキのどんは料理に直接ソースが付いてきますが、
ブランコビリーは別でソースと岩塩がついてきます。




















スープは飲み放題のステーキのどんがお得感があります

ステーキのどんのスープ


















ブランコビリーのスープ


















そして、おまけですがブランコビリーにはこんなものがテーブルに置かれていました


















皆さんはどちらに行ってみたいですかね

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村