ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">オバチャン猫の物語 第4話 予告</span>

オバチャン猫の物語

1,2,3話と皆様楽しんで頂けたでしょうか?

また沢山の皆様のナイス&コメント有難うございます

さて、野良猫だったオバチャンが少しずつ変化して行く

様子をご覧いただいていますが今後の展開も楽しんで

頂けると幸いです


そしてオバチャン猫の生い立ちの中で
食べ物を得るために他の猫と喧嘩をしたり
雨風寒さを耐えるねぐらを探したり
大きな傷の怪我をしたり
色々な事があったと思います
おばちゃんが今迄に生き抜くために

見てきた物や聞いた事 いままで覚えた全部

でたらめだったら面白い

今、家で経験している人間との触れ合い
家猫との争いのない生活
野良猫時代には経験したことのない生活は

なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ

であって欲しいものです

そんな生きた証を

なるべくいっぱい集めよう そんな気持ち分かるでしょう

動画を見る時は部屋を明るくして3Ⅾ
をかけて下さい
4k対応パソコン以外は
通常映像でお送りします(笑)


それでは第4話の予告です
SP特番で現在のオバチャンの様子はお解りかと
思いますが、そこまでの過程の思いがこの予告にも

歌に込められているので涙を拭う為に
バスタオルを用意してからご覧ください

そして本編はこちらですが残念なことに簡単には見れません

この動画は時間指定で見れるようになります
なお見終えると
するかもしれません


第3話の挿入歌リクエスはぽっぽnekochanでした
まだまだリクエスト募集中です

この動画はゲームに挑戦し
スロットがそろった人は
直ぐ観れます



startボタンを押す


スロットがそろわなかった人は
公開時間までお待ちください


注 予定公開日時が知りたい方は鍵コメでお願いします
予定数を超えると自動公開になります

追伸
ぽっぽnekochanの言うメマトイとは

過去記事のここに登場しています

チョビの意外な撃退方法は凄いです

クリックすると過去記事に飛びます
↓↓