ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">オバチャン猫の物語第7話</span>

また嫌なニュースが出ましたね

猫に熱湯をかけるなんて冗談じゃないですよね!


山中に猫を



猫に罪は無いでしょ!



オバチャン猫の物語もそろそろ第一章が終了します
前回迄で大分家猫に近づいてきましたが、7話で何処まで進展したのか、現在9話を製作途中です。
家猫と仲良くさせようとあの手この手を使っています。
凶暴だったオバチャンが大人しく腕枕で寝るようになったので、野良猫さんの世話をしている方の参考にでもなると良いのですが

見える範囲から餌やりをして毎日少しづつ距離を縮めて手のひらから餌をあげられるようになると、頭や背中を触ったりできるようになるのですが、初めは噛みつかれるのでは無いかとおっかなびっくりですけどね!

それではオバチャン猫の物語第7話
 
空 も 飛 べ る は ず

今回はどんな展開に!

この動画は時間指定で見れるようになります

動画を見る時は部屋を明るくして3Ⅾ
をかけて下さい
4k対応パソコン以外は
通常映像でお送りします(笑)
     

ぽっぽ地方は雨が降り出しました
ご飯を食べたオバチャンはパトロールに出かけてしまいました。
何処へ行ったんやら?

そして予告しておきます第8話はすべて動画です