ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">オバチャン猫の物語 GW SP</span>

お休み中に暇だ!
と、言う人いますか、ぽっぽは少し暇です。やりたいこともあるのですが腰が重いです(笑)

昨日はにゃっ展に行ってきましたけど
そしてオバチャン猫の物語もそろそろ第1章を終了しようかと思い
最終話になる前に今までの話を総集編として
簡単にまとめてみました
テレビも面白い番組が無い!暇だ!と言う人は見て下さい

動画を見る時は部屋を明るくして3Ⅾ
をかけて下さい
4k対応パソコン以外は
通常映像でお送りします(笑)




長野の保護された猫も18匹の里親が見つかったようで
残る猫達も幸せに暮らしていける事を望みたいです

和歌山事件のその後は


この街では今はこれが限界のようです

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村