ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">博多ラーメン三氣 西東京瑞穂店</span>

今日は夜勤明けで歯医者に予約をしていたので午後から歯医者へ
帰りに三氣の前を通るので空いていたら寄ろうと!
3時近かったのでお昼の混雑は過ぎていました。
2回目の訪問なので少し余裕がありました
















































今回はメニューをしっかり撮ってきました

















そして本日は三氣ラーメンをチョイス
負けん気ラーメンにしておけば良かった(笑)
何故なら前回食べたやる気ラーメンが辛くなっただけの味だった
残念だったのは玉子!冷蔵庫から出して直ぐにトッピングしたのだろう熱いラーメンに乗っていたのに食べたら冷え冷えでした!
そして前回訪問時にもらってきたQRコードで登録しておいたので餃子1皿無料でした















↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村