ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">ラーメン屋発見!しかし猛暑です</span>

ブロ友さんのニャンコの「ちびた」保護されました。良かったです
 
しかし関東は連日の猛暑です。エアコンが朝から大活躍、チョビの活動時間はもっぱら真夜中の脱走から朝帰りになりました。
 
昼間の時間は涼しい家で寝ていて夜になると出掛けて朝帰り、チャッピーは早朝散歩で我慢しています
 
そんな、猛暑でネタ切れです
 
夜勤でしたし、でっ、本日夜勤明けで買い物に出掛ける途中にラーメン屋発見しました


 
信号待ちで前に停まっていました。味は勿論解りません
 
そしてネタが無いのでチャッピーの蔵出しです。
 

 
チャッピーはこの二段ベットの上で寝ていますが、その奥のクローゼットの扉が開いていた時にこんな事をしました


 
 
 
 

 
こんな所に飛び移り置物になっていました。開かずの扉はやはり気になるらしいです
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
    


 にほんブログ村       にほんブログ村