ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">チャッピーがチョビ発見!</span>

夜勤があけて今日は少し眠い!
 
でっ、撮りため画像記事初回は、チャッピーとチョビの関係です
 

 
チョビは裏の家のウッドデッキで毎日くつろいでいます。
ある意味毎朝各家を回って御飯を貰い、家の中に入れてもらえる
チョビにとっての別荘です。
そんなチョビをチャッピーが発見です!
「あんなところでチョビのヤロウ媚を
ペロペロして何か美味い物
貰ったのか」

 
独り住まいしている元次男の部屋のベット際の出窓からチョビを発見!
するとチャッピーの行動は

 「チョビのヤロウ今度は何処に行くんだ
足を踏み外したら大変です。チャッピーは一度手摺から1Fに落ちた事が有りますからね、でもそこは猫です!
 


 
あらら?
チョビの奴今度は何処に行くんだ?

 「あそこで寝る気だな
」「今のうちに俺もウマウマおねだりしておこう独り占めだニャ」

 
チョビはお隣のお昼寝用の椅子でくつろぎ中です
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村