ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">久しぶりの羊毛フエルトまん丸ニャンコ</span>

久しぶりの暇つぶしの羊毛フエルトチクチクしてみました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から夜勤のために夜型に体内時計を変更中のためにチョビの寝姿作成です


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

チョビは柄が簡単なので画像を確認しな
 
がら少しずつ進めていけますが、キジト
 
ラのチャッピーを作る技術はまだありま
 
せん^^どうしてもチョビ優先になって
 
しまいますが、チャッピーは気に成るのか出来上がってテレビの前に置いている作品の匂いを嗅いで確認、自分が無いのが気になっているのか自分を作れとアピールしているのか、そろそろ挑戦する様ですかね(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村