ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">夜勤明けの久しぶりのチョビとの散歩</span>



夜勤明けで久しぶりにチョビとお散歩、眠くて早く帰って寝たいけれどもチョビは張り切ってます


 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りの様子が気に成るのか?あちらこちらをキョロキョロ!パラボラアンテナの耳もあちらこちらへ動かしっぱなしです^^


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久しぶりに家の周りを一周してくると神経
 
をすり減らして疲れたのか?家の前まで
 
来て安心したのか?手すりの上でこんな体
 
制のまま寝てしまいました!
 
せめて見張り台の上で寝てくれよ!俺だって夜勤明けで眠いんだからよ~
朝からチョビと久しぶりのお散歩でした(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村