ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">Evaより</span>


キャンペーンについてのお知らせ

Eva理事長杉本彩より「請願署名へのご協力のお願い」

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva
2018年1月26日 — 動愛法の厳罰化とアニマルポリス設置へご賛同いただきました皆さま誠にありがとうございました。
昨年の12月19日から始めた署名活動、現在ネット署名は約43,600筆、紙の署名は約1,800筆まで達成しました!ご協力ありがとうございました。
Evaでは署名の目標を5万筆とし、2月10日の締め切りまであともうひと頑張りしたいと思っています!

そしてこの度、Eva理事長杉本彩より皆さまへ、あらためまして動愛法の厳罰化とアニマルポリス設置署名へのご協力のお願いでございます。
既に署名をされた方も、これからの方も是非ご覧になって下さい。

Eva事務所には、毎日多くの方から署名用紙が届きます。まだ受付けていますかとのお電話も多数いただきます。ありがとうございます!
さらにもっともっと集め、大きな声にしていきたいです。

今年は、動愛法が5年に一度改正される年です。
今こそ私たちの民意を一つにし、動物を虐待から守るべく、動物虐待事犯を厳正に処罰するために法の厳罰化とアニマルポリスの設置を求め、私たちの大きな声を届けましょう。

私たちは、動物虐待罪の罰則強化とアニマルポリスの設置を求めます!
みなさんの多くの声が必要です。署名のご協力と周りの方への呼びかけに是非ご協力ください。