ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">タオルは沢山あるんじゃないの?</span>

保護猫をシェルターさんのHPです

この中の支援のページに
書かれています

支援物資について

シェルターでは様々なネコ用の物資を常時募集しております。
ご家庭でご不要になった物資がございましたら、
ぜひともお譲りいただけましたら幸いです。

以下、主に必要としているものです

◆ねこのごはん
 ご家庭のネコちゃんがお亡くなりになったり、
病気が治ったりして不要になった、
 また、好きではないのかあまり食べない、など残ってしまったキャットフードがございましたらぜひお譲りください。
 様々な持病の猫がおりますので、療養食も大歓迎です。
  封があいていたり、賞味期限切れ、特売シールつきも大歓迎です。

◆スーパーのレジ袋
 毎日のごみ捨てに大量に使用しています。

◆タオル、布
 使い古したタオルや、いらなくなった布がございましたら
お譲りください。
 ウエスとして切って使用するので大量に必要です。

◆ペットシーツ
 レギュラーでもワイドでも歓迎です。

◆トイレの砂
 シェルターではおからの砂と、システムトイレ用の砂を
使用しています。
 ペレットは濡れても崩れないタイプを使用しています。

◆布団など、綿入れ製品
 綿を取り出して座布団の大きさにし、使用しています。

◆座布団カバー
 猫の寝床や休憩場所に敷いて使う座布団のカバーは
 大量の洗い替えが必要です。

※尚、著しく汚れているもの、外に放置されていたもの、
 カビなどが生えているものは、猫の健康と衛生面に配慮して
 申し訳ございませんがお断りしております。ご了承ください。

衣変えの季節になってきました
タオルやスーパーのレジ袋等はどの家庭も余っていませんか
新聞屋にもらった洗濯洗剤とか
こんな事でも役に立つならと思える人は
連絡してみて下さい

別館の方で昔の動画をまた載せていたので
新しいのを作ってみました
おばちゃんですⅡです