ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">ぶら~り秩父一攫千金にゃんにゃんBOX</span>

最近ブラタモリや出川の充電させてもらえませんか
等でTV放送されたり
こんなCMも

<西武鉄道>当社テレビCM新バージョン「ちちんぶいぶい2017年秋冬篇」放映開始します!

↓ここをクリック↓

そんな場所へぶらぶらしに行ってます
そこで出会ったにゃんこ


おばちゃんの様にでかいです。(野良さん)



チョビ似のハチワレ



こんな物も人気で

三峯神社の1日だけ配布される白いお守り。人気の秘密は浅田真央ちゃん ...

当然ですが


しっかりゲットしています


これを貰いに行くときはバイクで行かないと
渋滞で大変です(笑)

そして和同開珎


ここにも聖神社があります

ここも結構有名で

一攫千金の人達も
(画像拡大して見てね)


こんな開運グッズが





今回はこんなものを
にゃんにゃんBOXに提供しています
一攫千金を手にした人は
動物基金の寄付に参加してね


おまけの画像
清瀬日枝神社で見かけたお守り



キティちゃんやドラゴンボール
小さい子供のかばんには付けてあげたい