ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">奈良県その3</span>


奈良県観光の合間に地元の人気店にも立ち寄りました




上辻豆腐店TVでも紹介されているお店です
待っている間に揚げの試食をさせてくれました
出来立ては格別出すね

そしてもう一軒はパン屋さん







こちらのお店も食べログ
登場して来る様で人気店のようです

帰路の途中で吉野山
総本山金峯山寺吉野山にも立ち寄りました


「国宝仁王門大修理勧進  日本最大  秘仏本尊  特別ご開帳」
期間でした



もう一か所



 

この後は急いで家に向かいますが
暗くなる前に何処まで行けるのか
さほど渋滞もなく途中でご飯タイム


当然ですが浜名湖に立ち寄りでこれです





うなぎ食べておきました

何時に家に到着するかわかりませんが
留守番している長男の食べ物
餃子と串焼きを買って出発!

早ければこの日にオバチャンを迎えに行きたかったのですが
お迎えは翌日になりました