ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">動画の保存</span>

前記事の動画保存方法をやってみました


この中の1番は少しわかりずらいので

2番のYoutube瞬速ダウンロード
に挑戦しました



2番目を選ぶとこんな画面ここにダウンロードしたい動画のリンクを貼り付ける、この動画のリンクがまず疑問?
ですよね!

それはこれです
まずはブログ内の動画のこのYouTubeを選択クリックすると


YouTube画面になります



次にこの画面の上にあるリンクをコピーします



それをYouTube瞬足ダウンロードの
所に貼り付けます




動画変換をクリックすると


ダウンロードする動画が現れるので
取りあえずMP4のこいつを選択してみます
下に保存と言うのが表示されるのでここをクリックして




ダウンロードが完了したらフォルダーを開いてみると



ダウンロードされているので
これを開くと



 Media Player で再生すると動画が保存出来ています

初心者のぽっぽでも何とかなりました(笑)
あなたにも出来ますよ~^^