ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">南塩屋漁港猫を海に投げ捨て殺すおっさん逮捕</span>

送検容疑は今年4月9日午後2時ごろ、同市の南塩屋漁港で、子猫をビニール袋に入れて海に投棄して殺したとしている。同署によると、男は「生まれたての子猫が玄関先にいた。このままでは死んでしまう。いっそ自分が楽に殺してやろうと思った」と供述しているという。
 男の行動について、県警や県には相談やメールなどが計約60件寄せられていた。県に相談した男性によると、漁港で作業着姿の男が子猫を捕まえてビニール袋に入れ、海に投げ捨てた。子猫は袋から脱出したが沖まで流されてしまったという。【最上和喜、高橋祐貴】

皆さまのおかけで犯人が捕まりました、ありがとうございます。
犯人がこのままでは死んでしまうからいっそ楽にしてやろう。。。
そんな行動には見えませんでした、警察の誘導尋問または他人からの入知恵と思えますが、、、なぜかと言うと、、、
子猫一匹しかおらんかつたから、泳がしたってん
今まで色々と当方に情報が寄せられました、一部公開していませんが犯人の日常の出来事や、もっとひどい事をしていました、、、
高齢ともあり配慮を必要とする
なんで、、、
人殺して配慮あるの
動物ぐらい殺しただけやから歳やし配慮
俺が猫の親だったら、、、あなたの子供だつたら、、、と考えるのが普通
では、、、
幸いあの事件現場で子供たちがおっさんの行為を見ていなかったのが幸いだと思います。。。もし見ていたらと考えると。。。


転載元: JL3NEJ 奈良 ぶっちゃけ改