ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">オバチャン猫の物語 第9話 </span>

第8話で山の散歩を動画でご覧いただきましたが、オバチャン猫は
アジトに帰ると他の猫を追いかけまわしているようですが、家のにゃん‘sとは一定の距離は保ったままですが、喧嘩はしなくなりました
オバチャンの様子を見ているとじゃれたいようなのですが、加減が解らず、家猫達に嫌がられているようです(笑)

しかしチャッピーとチョビもオバチャンが来るまではさほど仲良しと言えない感じだったのですが、オバチャンが来てからは随分仲が良くなった気がします。
もしかすると新入り猫が現れたらオバチャンとも仲良くなるのか?

オバチャン猫も家に来るまでの野良猫生活はこんな感じだったのでしょうか

🎶
いいことがない うまくいかない
それでもお腹はへってくる

向かい風でも つむじ風でも
寝転んでしまえばそよ風 
      
                         🎶

それではオバチャン猫の物語第9話
 
み ん な が み ん な 英 雄

今回は何処まで進展か!

この動画は時間指定で見れるようになります

動画を見る時は部屋を明るくして3Ⅾ
をかけて下さい
4k対応パソコン以外は
通常映像でお送りします(笑)



↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村