ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">別館で間違い探しをしていましたが</span>

今日は暑かったですね

コンビニATⅯからは巨額が引き出されたりビックリしていたら
皆さんに協力いただいた和歌山漁港事件もニュースになりましたね
これで一人のブログ記事も沢山の方の協力で拡散訴えを起こせばきちんと事件として扱ってもらえる証明になったかと思えます
今後も皆さんで協力して動物愛護を考えていきましょう

   ご協力ありがとうございました





























そして別館の方で間違い探しをしていましたが、 ミル さんの
回答が素晴らしい(笑)目の付け所がシャープです

それではこれはどうでしょう?


チョビとオバチャンです。柄が違いますよね

それではこれはチョビ?オバチャン?

さて?どっちでしょうか
1番


2番


3番


俺が昔夕焼けだった頃弟は小焼けだった

チョビなのかオバチャンなのか?

わかるかな?わかんね~だろうな~