ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">2016年チョビとパワースポット訪問</span>



     

                年が明けて天気も良くお散歩日和な日中

   チョビと秘密のパワースポットへ散歩に行きました

                散歩コースのお墓からは富士山が見えます

当然の事 東京からは富士山は西の方角なので日の出は見れません



日の沈む夕日になります





4時過ぎに夕方の散歩にも出かけました

そして午前中の散歩でパワースポットへ





チョビと一緒にパワー充電

これで今年も運気上昇

手始めにYahoo!のおみくじ挑戦


結果は当然見なくてもわかりますよね

霊峰富士山を見て

パワーストンサークルの中で

充電完了ですから!



大凶です

悔しいのでもう一度引いたら

それでも中吉と出ました

思わず笑いも出ました

仕方ないので動画作っていました

多分


が更新してくれると思うのですが

一足先に見たい人はYouTube検索してください

↓よかったらポチッとしてください。↓
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村