ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">あけましておめでとうございます</span>

さてさて!












 2016年  












                   スタートしましたが

  まさか皆さん予約投稿で昨年の内からブログ作成していた
        
         のでは無いでしょうね(笑)

      おめでとうメールで携帯が使え無い!
       なんてことは無かったでしょうか?

       そんなことはどうでも良いですよね






































  昨年中は多くの皆様のナイスコメントに支えられながら

  無時終えることが出来ました。

  本年も皆様の期待に応えられるようにブログを楽しみたいと
    思いますので昨年同様宜しくお願い致します



ぽっぽファミリーです 
左上      上中      右上
まさお   おばちゃん猫   チャッピー

左下      下中      右下
チョビ     ナナ     たえちゃん

             どうぞよろしく