ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">春の予感 番外編チャッピーの縄張り</span>

今週は日勤始まりでしたが、機械的トラブルが多発で毎日帰りが遅くブログネタもこれと言ってありません
今日からはまた夜勤(-。-)y-゜゜゜

春になり、にゃん‘sも散歩日和な日が多くなりました。
ま~チョビ君にあたっては季節も昼夜問わず
気ままなもんですが"(-""-)"
チャッピー君は自分の縄張り主張が強くて、西に住むキジトラ友達と同じように匂いを嗅ぎまくっております
家の猫達が活動が活発だと言う事は、他の猫さん達も現れています
トロール中のチャッピー縄張りを守るためにこんな行動をしていました。
































白にゃんとハチワレに会いました
チョビに似ていましたが、チャッピーがまた間違えてしまうかも?
縄張りに侵入していたのでしょうどちらの縄張りが主張されるのでしょうか

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村