ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">トム銀座へ進出~☆《アモーレ銀座動物園展のお知らせ》</span>

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

昼間はポカポカ陽気
でした。


お知らせです。

ブロ友のHinaliちゃん羊毛フェルト作品を出展されます。

動物に関わるアート作品が展示されるようです。

場所はアモーレ銀座Gallery
東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル515号室

2015年3月23日(月)~3月29日(日)









詳細はコチラ

そして、この展示会に羊毛フェルトトムさんも参加することになりました。





私も協力者として前日に羊毛フェルトトムさんを搬入いたします。
トムお初の銀座です(^◇^)

お近くの方是非是非
Hinaliちゃんのステキな羊毛フェルト作品の数々と
本物羊毛トムさんに会いに行ってやってくださいね。





トム元気になりました!
ご飯もモリモリ、この調子で体重も増えてくれますように。



2にゃん揃って日向ぼっこ





ハナコはんも元気です(^^)




明日はコチラのイベントが練馬で開催されます。



また、17:30から隣会場にて「動物たちの大震災 石巻篇」も上映されます。










トム19歳の誕生日まで・・・






本日もご訪問いただき
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


転載元: トムの腎不全闘病記