ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">銀座に14時!</span>

今日は夜勤明けのお休み!
早朝4時から8時までの仕事でいったん帰宅、9時40分から歯医者さんへ
さてその後
銀座へGO!
14時からなのでチョット銀座をぶらりしてから行けば丁度良いかな













まずはモノレールでJRの駅へ













その後乗換銀座へ到着












   4丁目でチョットお買い物
それでもまだ早い(笑)












トムトムさんのブログ案内で話題の家具屋さんを目印にGO!

そしてコーヒー屋さん!











お~~!あった!あった!





















そしてレトロなエレベーターもあったし!
しかし皆エレベーターの乗り方が解らないらしくて、一旦は乘ろうとするが(笑)自分で扉を開ける事を知らないらしく階段へ
予備知識を生かして、(笑)年代的にこのエレベーターは知っていたし


















1番乗り!と思ったら待っている人が居た!しかも14時開催?
じゃないと言われていた!じぇじぇじぇ!












なんでやねん!(笑)
トムトムさんの心配的中の主催者か~(笑)でも14時半にはオープンすると言われていたのでお昼を食べに
基本的に撮影はNGと言われたが1枚だけ取らせて頂きました。

hinaliさんトムトムさんのブログで出ている作品しっかり見て来ました。