ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">キセキ </span>

いつもの山の散歩ですが、お前は犬か?チョビの散歩コース約3分の1です。
 
夜勤中なのでチョット手抜きです。暇つぶしにどうぞ
 
明日 今日よりも好きになれる
溢れる思いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに
言葉にできない

君のくれた日々が 積み重なり
過ぎ去った日々 2人歩いたキセキ
僕らの出会いが もし偶然ならば
運命ならば 君に巡り会えた
それってキセキ
2人ふざけあった 帰り道
それも大切な 僕らの日々
思いを届けと 伝えた時に
初めて見せた 表情の君
少し間が空いて 君が頷いて
僕らの心 満たせれてく愛で
僕らまだ旅の途中で またこれから先も何十年 

続いていけるような 未来へ

例えばほら 明日を見失いそうに
僕らなったとしても

2人寄り添って歩いて永久の愛を形
見して
いつまでも君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ
「愛してる」じゃ まだ
足りないけどせめて言わせて
「幸せです」と
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
     

     


  にほんブログ    にほんブログ村