ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">チョビ猫は今日も見るのかな?</span>

年末にテレビを真剣に見ていたチョビ、ま~偶然だろうと思っていました。
 

 
犬編でしたが、番組が始まるとチョビがまた見ています
 

チョビ目線カメラはこんな感じです。この番組が気に入ったのかな
 


 
 
この番組を見た人は内容が解っていると思いますが、チョビには話の内容は解っていないはずですが、真剣に見ていました。
 



 
チョビも餌を食べにやって来る野鳥にやっと慣れたようです。
 
もうこんな至近距離にいる事は無くなりました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↓ よかったらポチッとしてください。↓     
     

     


  にほんブログ    にほんブログ村