ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">街ネタだからどうした&ふぐフェアー</span>

用事があって出掛けたついでにご飯を食べる事に、すぐそばに回転寿司があるのでそこで済まそうと・・・
うん?ふぐフェアーをやっているらしくのぼりが出ていました
 
とその前にこの画像を見て下さい。
この中に気になる物が写っています。
 

 
少し感心しました(笑)
 

 

ふぐ
 


海老


 
沢山食べたのですが画像はこれだけです
いつものように甲殻類くら寿司」久しぶりでしたが、スシローの方が味が良いかも
 

 
びっくらポンのあたりも出ました

 
入口にあったガチャポン、チョビ柄が欲しい!

 
出て来たのは白猫でした。マジックでチョビ柄にしましょうか
 
始めの画像の気になったものはこれです

 
 
植木が鳥に刈り込まれていました。トサカまで有ります
バカボンのパパが手入れをしたのでしょうか?笑えました
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
     

     


  にほんブログ    にほんブログ村
ついでに今日は
の放送日ですが今日は犬編らしいです