ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">昨年末の蔵出し画像</span>

昨年末にブログUPしようと思っていたのですが、年末500でキリ番だったので年越しになりました。何で今なのって言うと夜勤前にまとめて期日指定だ投稿しているので、お蔵入りにするのも何なんで記事UPしました。
年末にテレビを見ていたらチョビも真剣に見ていましたそのテレビ番組はこれです
 

 
部屋が散らかっていますが毎度の事です(笑)
 
チョビは膝の上でテレビを見ています。散歩の時と一緒でチョビ目線何を見ているのでしょうね
 

 
トコトン掘り下げ隊 生き物にサンキュー
というTBSの番組です。
 
14日にまた放送が有りますね
カラスの奥をよく見て下さい猫がいます
 

 
白い丸がカラス黄色い星が猫何故カラスが大接近!猫も本気ですよ
 

 
カメラを倒してカラスが逃げました。チョビはこれを真剣に見ていました。猫が気になったのかカラスが気になったのか?
 

 
カラスは子猫を狙っていたのですね、親猫は必死に守っていたのです。厳しい自然界の掟ですが、これを人間の営利目的で行う悪質行為はやめてほしいですね
 

 
チョビ真剣な眼差しです
 

 
もう一匹さわると幸せになれる猫らしいです
ハート形の模様が可愛いですね、しかし顔はモット(笑)
 

 
こんな顔なんですよ!名前はなんでしょう?
当然顔を見ればほとんどの人が付けますね
家のチョビの銘々と一緒です
 

 
福をもたらす看板猫 八(ハチ)です
 
このテレビをチョビは真剣に見ていました。
 
 
番組に出てくれる猫を募集しているようです
皆さんチャレンジしてみて下さい。
チョビの才能では無理でしょう(笑)
 
  ↓ よかったらポチッとしてください。↓     
     

     


  にほんブログ    にほんブログ村