ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">ねこべろがお気に入り</span>

にゃんにゃんBOXの中のお気に入りが今回はこれでした
にゃん太さんのブログ
 
第5回にゃんにゃんBOX~みんなからの贈り物5~
此処に掲載されています
 
 
こちらにも掲載頂きました
 


 
 
昨年はおさかにゃんがお気に入りでしたが今年はねこべろでした
やはりキャットニップがお気に入りです
 
そして、まだにゃんにゃんBOX買った物があるのです。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの袋の商品も2点買っていました。
 
そして初めに来たBOXはにゃん太さんのブログに乗っていたこの商品だったのかもしれません

 




 
紹介しきれないほどの数になってしまいました。
 
こちらで入手できるものもあります
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村