ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">今年もやって来ました。この季節</span>



今年も綺麗に咲いてくれた百合ですが、季節も変わり今年もこの季節がやって来て来年は鉢植えで百合を育ててみようかと花壇のつちの手入れを兼ねて掘り起こしてみました。


 
 色分けして区別できるようにホームセンターで買って置いた鉢に移植しました


 
そして堀上げた穴には当然この季節の厄介者ですが




 
吹き溜まりの落ち葉処理です。腐葉土は買う必要は全くないです。
 


 
今年デビューしてみました。カッチョエ~でしょ!
 


 
歩いているうちに右足が脱げてしまいました(笑)
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村