ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">にゃんにゃんBOX・中身の発表!</span>

さて今日からまた夜勤です。
 
 
ブロ友のもるるさんの所に【拡散お願いします。】皆様のお力かしてください
と出ていましたが、この問題以外にも全国各地で似たような問題が多発しています。
動物愛護法へのしっかりした法整備とペットショップ、ブリーダーの問題定義や告発などしっかりしてもらいたいです。
 
さてさて先日にゃんにゃんBOXの到着の発表をしましたが中身の報告です
 


 
チャッピーはBOXが届くと直ぐにやって来て匂いの確認!
何時もの行動です。そしてにゃんにゃんBOXとはここに書かれているように野良ネコさんのチャリティーです。
 




 


 
今回のBOXの中には実は2名様限定の品が入っていました当たり
かもしれません、その記事はまた次回にでも、そしてこのにゃんにゃんBOXは続編もありますからね
販売元のにゃん太さんの所でもハプニングがあった様でビックリでした  
  ↓ココをポチ↓

 
そして本日のにゃんこ画像は前回ヒョウ柄チャッピーでしたが
寝ている姿はこんなんです
 



 
寒くなって来たらお布団掛けて寝ましょうね
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村