ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">11月29日/肉球相の続きとヒョウ柄チャッピー</span>

皆さん肉球相楽しめましたか?
しかし肉球についてググっているとこんなものが目につきました
 
 
 
この中の
24. メス猫は基本的に右利きで、オス猫は基本的に左利きである。
こんなのがありました。さて利き足はあっていましたか?もう一度確認しましょう
 
ま~暇な時にでも
そしてこの中の76これが重要です
 
そしてもう一つこれも見てみましょうか
 
これも結構興味わきますよ
猫の肉球は人間の手のひらにあたる“掌球”と指にあたる5つの“指球”から成る。
さあ今度は指球も見ましょう
 


 
チャッピーはおにぎり型か?富士山型?
お茶目な所もあるし頑固で用心深い所もあるな!
う~~ん?これはチャッピー型にしておこう
 
おまけです
にゃんにゃんの毛布を買いました


 
チャッピーはマントにしていました
ヒョウ柄猫になりました
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村