ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">台風が接近中なのに花壇では</span>

台風が接近中で表の花壇の補強工事は完了し、裏の排水処理も何とか間に合わせたのですが、肝心な事をしていない事に今朝気づきました

完成した花壇に植わっている花もうすぐ咲きそうなんですが排水の事を考えていて補強工事を忘れていました


こんな大きさになっていたので
もうすぐ咲くなと楽しみにしていました。そして今朝通勤時間にバイクの所へ行くと




白いカサブランカ咲きました
3色植えたのですが確か黄色と赤が後咲くはずなのですが、台風が接近中仕事中に気づき嫁にメール!帰って来たら
ユリ咲きましたよ!クイズに当たった人!ヒマワリの種が良いですか?オシロイバナの種も有りますよ(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

  


 にほんブログ村      にほんブログ村