ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">ガチャポンでこんなのを見つけました。可愛くは無いです</span>



今日は特別ブログ掲載の話も無く、暇つぶしにこんな画像を撮ってみました
ガチャポンで先日出たものです。猫物だったので試しに買ってみました


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは俺が食い止める!とかほざいているので、にゃん‘s達の出入り口に取り付けてみた(笑)こんな奴もいるのです


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョビに見てもらいましたが全く興味を示しませんでした(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在3種類戸棚に張り付いています。これだ地震が来ても戸棚は安心です(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村
追伸、コップのフチ子さん見てみました。(笑)です