ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">自然の力!台風通過</span>





 
夜明けの違い!雲が多く太陽が顔を出す日の出の瞬間、空の色が段々と紫色に変化して行きやがて、オレンジ色へと変化して雲の切れ間から太陽が顔を出していく
雲一つ無い台風一過の夜明けは、辺りがオレンジ色になる前に赤くなり始めてから段々とオレンジ色に変化して行き眩しいほどの太陽が顔を出す、どちらも肉眼で見るととても幻想的だ

 
そして台風接近の帰り道!雨どいを勢いよく歩道へと滝のように流れ落ちていた。
よく見ると雨量が多いのもあるがただ単に雨どいが壊れているせいだった。
ちゃんと修理をしてください。歩行者が困ってしまいます(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村