ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">命知らずな猫!チャッピーの屋根裏部屋の大冒険!工事中断</span>




屋根裏の物置部屋グルニエの拡張工事をそろそろ始めてみようかと階段横の壁を抜いてみた、中を覗き込んで見ると一坪分程拡張スペースを発見(^_-)-☆
ホームセンターに材料の買出し、でも家のは軽の乗用車載るかな?寸法を測って、あら、楽勝じゃない!
材料を屋根裏に搬入していたらチャッピーがやって来て、アッ!と思った瞬間


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やられました!チャッピーが屋根裏に侵入大冒険の開始です!
でもそっち側はまだ覗いていない方でどうなっているか解りません?
参ったな~壁の隙間とかにもし落ちたらレスキュー隊ものだよ
呼んでも、好物の御飯を持ってきても全然帰ってきません!!
工事中断です。でもガサガサとチャッピーが歩き回っている音がします。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チャッピーが冒険しているので一時工事中
 
断しましたが材料を並べて足場を作りなが
 
らチャッピーが現れるのを待つことに変更
 
ここまで出来たのでチャッピーが現れたら
 
すぐに確保出来ます。すると、ガサガサと
 
物音が、やった~~確保しました。
開口部を塞いでチャッピーの侵入を阻止して工事再開


 
 
 
 
 
 
 
 
 

材料を積み上げてチャッピーの侵入
 
口を封鎖したのにこんな所で隙を
 
伺っています。
 
油断禁物です。(笑)
 
 
 
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

  


 にほんブログ村      にほんブログ村