ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">その後のベットとカマキリには注意しましょう</span>




ペンキ担当者は自分が仕事に行っている
 
間に一生懸命に塗ったそうです(笑)
 
チャッピー組立終わると直ぐに様子を見
 
に来ました階段の昇り降りも慣れたもの
 
ですね
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関前の見張り台も2匹で活用しているみたいです
さて、
皆さんハリガネムシって知っていますか?
洗車をしていたら蛇?ミミズ?なんやねん!これは!


これって擬態しているのかな?
この大きさまで画像を小さくすると何だろうって?
クリックして大きい画像でどうぞ(笑)
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな風にカマキリを見つけては猫パンチにカマキリパンチと応戦し合う遊び相手なので、気にしていなかったのです。しかもこの時期カマキリが沢山出現していますがハリガネムシを見てからはカマキリ遊びは遠慮させたいです。
これがハリガネムシです
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

   


 にほんブログ    にほんブログ村