ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">充実した休日作業、台風の天気でも</span>




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は夜勤明けの休みだったのですが台風の影響で外は雨!
韓流ドラマのイサンを見ながら暇つぶしに羊毛フエルト下地作り^^地道な作業も飽きてしまいたまには違うものを作り気分転換、でっ!昨日のパンダの顔に胴体を合体チョビのまん丸寝姿の製作開始!



 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしこれを根気よく続けるとこれだけで夜になってしまうので、雨が上がった午後からはにゃん‘s達のベットの製作開始!ヤフオクで以前に家の嫁が購入したベット1000円とか、しかし大きくて邪魔なだけ!そこで半分にして2匹寝られるように!元々のチョビのベットよりも少し大きく出来そうな寸法です



 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はザックリと作業内容だけ載せてみました。細かい作業は次回の掲載にてお知らせしますが、持ちうる工具にて製作、チョロっとワンポイントも作ってみました。半分にしたベットでも現状のチョビのベットよりも若干大きく出来ました。台風の天気の中意外と充実した作業が出来ました。
さて、このベットスペースを考えると2段ベットにするようかな?
↓よかったらポチットして下さい