ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">羊毛フエルトのKIT一つ勉強のために買いました。</span>

羊毛フエルトを始めてみましたが、今一つ自分の才能が解らないので、作り方の基本だけは勉強してみようとKITを一つ買ってみました


 

 
基本はこんな感じで、型紙に合わせて部
 
品を作り合体させて行く
 
作業方法は解りました。で、肝心の柄付け
 
は、書いてありますが、これは練習と感?
 
努力?センスの問題?ま~実物が居るからチャッピーにモデルになってもらいます


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トラ柄は難しそうなので、アメショならいい練習かな?で、始めたのが、こんな感じ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて皆さん、作りたいのは皆さんがかわいがっているにゃん‘s達ですよね!
どうしましょうか?KITを買って基本を読んだだけで取り合えづはここまで出来ます
難しいのは目の位置と耳の形と位置顔のバランスです。柄は思ったほど難しく無いですよ
↓よかったらポチットして下さい