ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">羊毛フエルトでチョビ製作中!作業工程</span>




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初から初心者用のマットやら基礎の本がセットになっている物を買えば良かったですが、台の代用品で軍手があったのでそれを使っていたが黒を使っている時に軍手にカスが残ってしまい白を使うと混ざっているが汚くなるので代用品としてキッチンにあったスポンジを使うことにしました(笑)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両手足を取り付けて何となく猫の形になってきました。
パソコン画像と比べながらチョビの模様を確認しつつ少しずつ盛り付けていきます


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョビの正面からの画像が少ないので実物を確認しながら点検作業!しかし大人しくしていてくれません(笑)
今日の作業はここまで!チョビはあまり興味は無いようですが、チャッピーは昔からフェルト人形が好きなので匂いを嗅いで確認!完成するのが速いかチャッピーに壊されるのが速いかです。(笑)
↓よかったらポチットして下さい